スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

肖像写真





写真でか!

びっくりさせてすいません。


写真家のタツ・オザワさん
名刺とWEBに使う写真を撮っていただきました。

撮影料もそれなりに高く
スタッフに「ええ、そんなにするんですか」
と突っ込まれてしまいました。

「いいねえ、よく撮れてる」

と言って下さる、心やさしい方もいれば

妻をはじめ何人かの人にはホストみたいだと言われました・・・・

自分としては結構気に入ってるのですが。

写真を撮ったきっかけは

僕の師匠であり、ビジネスパートナーの方の
薦めと、タツ・オザワさんの著書を読んで。

これは、いまの自分には色々な意味で必要かもしれないと
はっきりと感じたからでした。

直接的には効果は見えてこないかもしれませんが
写真を撮ってもらって、明らかに内面的な変化はあったような気がします。

「なんだか、写真と実物が違うね」

と言われないよう、日々心がけたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/05/10 20:30